003フランソワーズ・アルヌール 19歳 国籍フランス。
特殊能力は優れた視覚と聴覚です。他の部分は改造されていない生身の体で、009メンバーズの中で最も人間に近いとされています。
001イワン・ウイスキー 0歳 国籍ロシア。
生まれてすぐに父親の手によって脳の改造手術を受ける。それにより、覚醒した脳は数々の超能力を操ります。ふだんは003に抱っこされているところは、やはり赤ちゃんですな。でもいざとなると空を飛んだりします。
サイボーグ009ヴィネット
フランソワーズ

個人評価 ★★★★☆

昔なつかしサイボーグ戦士。003のフランソワーズと抱かれているのが001のイワン。
模型はあのチョコエッグで有名な海洋堂が作っているだけあってとても動きのある模型に仕上がっています。