男の子の永遠の憧れガンダムのプラモデル。300円のザクを買うために徹夜でお店に並んだ懐かしい記憶がよみがえります。
ついつい集めてしまう、がちゃぽん。今は完成度がかなり高いので大人から子供まで幅広くコレクターが存在します。
がちゃぽんの急速な進化に合わせて、食玩もまた、より完成度が高くなってきました。思わず集めちゃいたくなりますね。 最近の雑誌やマンガに付いてくる付録の中には出来の良いものも多くなりましたね。私も少しだけ持っています。
パーツを入れ替えることで色々なバージョンが楽しめるいわゆる着せ替えフィギュアです。(NEW)
完全塗装済みのモビルスーツフィギュアです。好きなポーズを取れるので、プラモデルよりお手軽で楽しいです。